SOUND OF DRUMS

おめでとうアンクラス!  

整列
L1L2・入れ替え戦、小郡陸上競技場。 
いつも仲良くしてもらってるキッズがエスコート役をするけど、
カメラを持ってきてなかったという事で、急遽代わりに父兄しました。
なのにアミちゃん、顔隠れちゃってる
Lリーグ2部・福岡JアンクラスはLリーグ1部・スペランツァ F.C.高槻を第1戦はアウェイで3-0と快勝。
この日の決定戦はアドバンテージがありましたが、高槻も必死。
奪い合い
高槻にはアテネ五輪なでしこJAPANの下小鶴綾とかいました。
下小鶴綾
川村真理選手、怪我していたという事ですが、全然それを感じさせないプレー。
技術があり、視野が広い。久しぶりにアンクラスを見ましたが、ひとりレベルが違いますね。
川村真理
試合終了のホイッスル。嬉しさ爆発。
おたけび
やったね
L1が九州にやってくるのはとても良い事ですね。
今までなかなかタイミングが合わず、今回久しぶりの観戦でしたが、
来年はもうちょっと見に行ってみたいです。 L1昇格、本当におめでとうございます。
どうあげ
ばんじゃい

福岡からたくさんなでしこJAPANに選ばれたら盛り上がるだろうなー。
一番近いであろう川村選手を筆頭にぜひともみんな頑張ってほしいです。
もちろんL1の頂点も目指して。福岡に楽しみが増えたのが嬉しいです。


きょうの1曲! イルリメ 『さよならに飛び乗れ』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/918-91996967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)