SOUND OF DRUMS

怒りしか感じない  

L5S
続投。
篠田監督の今年の何を評価して、来年に繋がると評価したのか。

事ある毎に俺達と口巧くいろいろ約束する振りして切り抜けたくせに、
その約束がなにひとつ果たせなかった田部GMのぬるいやり方にも
いい加減我慢ができなかったが、こういった腐った判断しか下せない、
会社全体の体質に付き合わされるのは憤りしか生まれない。
ここに来ても世のムードとのギャップを感じていないのか。

なぜ強化統括に就任にできたかわからないけど、
森下さんは田部GMみたいな後手後手の対応にならず、
解り切っているウィークポイントを埋める事ができるのか?
配置転換?仲良しごっこはいい加減にして欲しい。

百歩譲って、意地を見せたい篠田監督は何とかしてアビスパを良い方向へ
導きたいと、立て直したいと思ってるんだろうけど、
篠田続投しか思いつかない社長を始め、上層部のその考えの浅さに強い怒りを感じる。
何より、指導者として必要な経験の無い若い篠田善之に全ての責任や非難を負わせるのだろうか。
今シーズンも初めからまともな参謀を隣に与えず、今も守ってやれないのか。
篠田善之はアビスパの未来にとって必要な男だと思わないのか。今はその時では無い。
そもそも田部を袖にした今、この発案や決定は誰が?

毎度お馴染み、突っ込みどころ満載のお知らせもまた載せてあるが、
一貫した方針の下にチームづくりってそもそもなんだよ。
一貫した方針なんて無いのに、本当に心から伝えたいのなら誠意のある言葉を使って欲しい。

監督の戦術に関して、中途半端な攻撃、攻撃に移れない守備、
ジャンボをボランチみたいに疲弊させた無駄で犠牲的なやり方は勘弁願いたい。
加えて言うなら、会社の体質の甘さが遅刻の常習を許したり、
プロとしての態度ができない選手を生んでいるのだと思う。
もう本当に、何もかも勘弁して欲しい。ぬるま湯体質にへどがでる。
馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。

category: Avispa

tb: --   cm: --