SOUND OF DRUMS

Good night,Good Music  

南公園
寒くなる前の先日、植物園の展望台に行ってみました。
福岡タワーもyahooドームもきれいでした。
これ撮ってると先客のプロっぽいカメラマンに「普段何か撮ってるんですか?」
と聞かれてましたがアビスパと言えませんでした・・・。
着てるジャージにマンガが書いてた学生風の人も何人かいましたが、
彼らの電話の着信音がバイクのマフラーをふかす音でした。
夜一人で行くにはあんまりお勧めできない場所。
天神方面
別の日。
特急電車の車内。マイクっぽい。
つばめ
また別の日。下関駅。
Go East
フィルムカメラで。
通りかかったので撮ってみました。中学生の頃くらいまで北九州市内走ってました。
(なんかSHIBAさんのブログっぽくなってきた、笑)。
筑前山家駅
関係ないですがジャミンカーのグリーンカレー、好きです。
グリーンカレー
たまにはyoutubeなんかを貼ってみよう。
toeの新しいアルバム、今年買った中で一位かも。

さっきヨドバシ行ってて、大きいプラズマテレビの木村カエラにクギヅケになってしまいましたが、
見られてたらなんか恥ずかしかったなあ。
いや、木村カエラBANDのドラムがtoeのドラムの人でして。
人の曲のなのに曲によってはドラムソロみたい。
というわけでライブのチケット取れました。いえい。
44

あさって19日(土)には新宿ロフトで面白いイベントがあるらしいです。
行ける方は行ってみてください。3ドラム、2ベース、1メロディですって。
Three Drs. Two Bass.Yearend Special!!
アヒトイナザワ氏や俺の兄も出るみたいです。たまには告知などして兄孝行してみます。
今夜寒いですね。


きょうの1曲! toe 『グッドバイ』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/925-d7c5753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)