SOUND OF DRUMS

放浪  

今年もいろいろ放浪しました。
といっても規模は小さなものばかりでしたが。
1月、京都にspangle call lilli lineのライブを見に行く。
京都METRO
2月、宮崎にて浦項スティーラースを視察。
まさかこの時、アジア制覇するなんて。
主将ファンジェウォン
3月、大分にてホベルトを視察。まだ坊主だったんですね。
R・ジュリオ・デ・フィゲイレド
4月、山口の角島に。
角島
5月、岩国へ。錦帯橋よりも駅前の寿栄広食堂のラーメンに衝撃。うまかった。
すえひろ
ベアスタにも今年は5回ほど、どれもいいゲームでした(アビスパ戦以外)。
今年の鳥栖はいいチームでしたね。
マイク
7月、レベスタ前の茂みで友人らと遊んでたらキノコ過ぎるキノコ発見。
にぎりコブシ位の大きさでしたよ。気付いた人いたかな(笑)。
キノコ
西の僻地にも。平戸。
田平教会
南の僻地へ。鹿児島。
西大山
四国の旅も良かった(アビスパ勝ったし)。
下灘駅
熊本に行ったら必ず寄ります。ここの馬刺、安くておいしいです。
広栄ミート

そんな感じで思い出したらいろいろ行ってました。
来年も楽しい旅したいです。


おととい、AVIGO会員の僕は300ポイント貯まった抽選で当たったらしく送られてきました。
今月はくじけそうな事が多いんですが、神様はそれなりにバランスを取ってくださるようです。
神山

神様とアビスパ、ありがとう。
来年も宜しくお願いします。


きょうの1曲! toe 『エソテリック』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/926-ff2627bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)