SOUND OF DRUMS

Chance  

アビスパを退団した選手皆、早く次の所属先が決まる事を願っているのですが、
聡はギラヴァンツですか。よかったですね。
でも北九州出身の俺の感情もてあそぶやん(小杉)。
いろいろ契約選手、加入選手決まってますね。キヨさんの更新バンザイ!
永里の加入も驚きました。福岡を好きになってくれたらいいな。
そして福大に詳しい友人から末吉はかなり良い選手だと聞いていたので、
アビスパ加入決定はとても驚きました。嬉しい!
末吉
練習生で参加していた平石君の加入も嬉しいです。
宇部ヤーマンにいたという事で昨年話しかけてみた時、かなり好青年でした。
ちょっぴり宇部にゆかりがある者として、とても応援します!
平石
ヤーマンのブログでエピソード見つけました(ここ)。
平石君の出身は違うみたいですが、宇部って意外とJリーガー多いんですよね、
安永聡太郎、高松大樹、冨田大介、富山のGK中川雄二などなど。
ヤーマンの試合もいつか見に行ってみようかな。
平石
3連休も宇部に行ってたのでついでに宇部で今一番熱いスポットに。
あやかりたいです(買ってないけど)。
琴芝チャンスセンター
全然関係ないですが、以前使ってたバッグのポケットを探ってたら出てきました。
誰が・・・。
チヨコおばちゃん


ウェリントンもギラヴァンツですよね。
監督との言葉の関係がないから活躍も期待できますね。
え、苅田は北九州市じゃないから応援するなって、どうかしてるゼ!(吉田)


きょうの1曲! □□□ 『00:00:00』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/928-866b5b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)