SOUND OF DRUMS

福岡維心  

色合い変えて撮ってみた
今年の必勝祈願は晴れました。
例年に比べて人の少なかった筥崎宮でのアビスパ必勝祈願、
みんなで今年は何だろう、Just in One?we will make it?なんて冗談言いながら待つと、
筥崎宮
吉原君、孫君が手に持ち近づいてくる大きな絵馬のスローガンのところには福岡維心の文字、
昨年の結心と同じ心が入ってるだけに、もう少しひねって欲しかったなと思ったけど、
選手の晴れやかな顔を見るといよいよだなと思ってきました。
早く練習や試合などプレーする姿を見に行きたいです。
阿部嵩の髪型がすごかった
帰りに昨日オープンした近所のパン屋に行ってみたら行列。
おいしかったですが、佐賀のKUSUKUSUや前原の童夢の森も好きです。
この近所、水谷も住んでました


今年はわたくし春先まで例年のようにキャンプを見に行ったりなど、
がっちりアビスパを追っかける事ができないかもしれないけど、
できるだけ見に行きたいです。やっぱりシーズン前は期待が膨らみます。


きょうの1曲! 相対性理論 『四角革命』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/929-83358cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)