SOUND OF DRUMS

疲れ振り回された4年間  

すごいタイミングですね
やっとやめる。遅すぎた。でも何で今日?
お疲れ様とはいえない(言いたくない)。
辞める理由の一身上の都合の意味もあまりわかりませんでした。

何もかも失った。失ったものが大きすぎた。
お金だけでない、お金では買えないアイデンティティまでも。
そういえばいろんな語録も残してくれたな。
一番初めは数字がナントカだったかな、次が2万人くらい集めるのカンタンだったか。
これもサッカーといえばそうかもしれないけど、
ピッチ以外のことで頭を抱える事が大きすぎた。疲れ振り回された4年間。
新ユニどんなのかなーと公式HP覗いたら驚きました 嬉しいというよりほっとしたと言うか どっちにしろむなしい

新しい(まともな)社長が早く決まって明るい未来がどうか開けますように。
あと、どうでもよくないですけどせっかくの新ユニお披露目、
HPの写真とか遠めでショボすぎて伝わらないんですけど。
携帯サイトやメルマガもあるならそのユニ画像即送るとかしたらみんな嬉しいんですけど。
思いつかないんだろうなあ。メンドくさいんだろうなあ。
広報もいい加減ちゃんと仕事して欲しいです。
常にその先にファンやサポーターがいる事を意識してたら、
そんな仕事にならないと思うんですが。

と、最近すっかり生のアビスパにごぶさたなので特にそう感じてしました。
やり方変えたらもっと盛り上がると思うんですけどね、福岡。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/930-5d0759df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)