SOUND OF DRUMS

にんげんだもの  

去年のもでしたが、スカパーのレフェリー座談会っていい番組ですね。
確かに審判に泣かされたと思った試合は今まで数あったけど、審判だって人間ですもんね。
これからまた審判の方々に対しても少し違った見方で、試合を楽しめそうです。
Jリーグのスケジュールが発表されましたね。
毎年この時期、日程をスケジュール帳にメモするのが楽しいです。
鳥栖や大分、今年からは北九州での行けそうな試合もチェック。
アビスパ戦、ホーム試合で行くのが難しい試合は幸運ながら少ないですけど、
第1節、15節、33節、35節は厳しい。特に1節、なんとかならんやろか。
23節の18時キックオフってのもつらいです。

遠征は徳島に一度行ってみたいです(また船に乗って)。
関東にも久しぶりに行ってみたいなあ、日曜日が多くて日程は厳しいですけど。
行った事無い栃木や、04年に涙した柏にも忘れ物を取りに行きたい。
また千葉もいいな。バスで18時間掛かりました、06年(お台場付近で運転手が道に迷った)。
開幕もだんだん近くなってワクワクしてきてます。
青春18きっぷも今年もまた使いますか。
どこまでも

関係ないけど、峠で出会ったねこ店長。
ねこだもの



きょうの1曲! Luminous Orange 『Drop You Vivid Colours』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/931-dfef03a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)