SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

寒かった
やっと行く事ができました、雁ノ巣。
新しいメンバーもですがスタッフが変わった事に新鮮味を感じました。
午前中に行ったんですがダイレクトプレイを意識したメニューや紅白戦など。
末吉
平石
孫
松本コーチが指示を出す場面も多くあったりで新生アビスパ、良い流れで進んでくれるといいですね。
松本フィジコ
いまさらながらあの浅野哲也が雁ノ巣にいるなんて。
炸裂ミドルシュートを伝授して欲しいなあ。
浅野コーチ
別メニューと聞いていた中町は通常メニューに復帰してました。
さわやかサンシャイン。
中町
佑昌も通常通り、うれしい。
佑昌
惇やダイキらは一歩踏み込んだ指示、要求の声がよく出てました。
惇
ユタカも動きが良くて期待大大。
大輝が良くて、惇が良くて、ユタカが良かったら普通に勝てそうな気がするのは、
この開幕前の過剰な期待感のせいだけでないはず、と信じたいです。
ユタカ

僕はと言えば、ひとりで入船食堂に行き注文した直後財布を忘れた事に気付く大失態。
断りを入れて帰ろうとした時、入船食堂の若大将の発した言葉が
「折角なんで食べて行ってください!」。嗚呼、生き神様が博多区住吉に。
それでもと思いレスキューミーの電話を掛け飛んできてくれた髪様、もとい神様も生き仏。
のりおちゃん

アビスパがtwitter開始。今までに無い素晴らしきアクティブさ!
試しに僕も登録だけしてみましたが、やり方がまだあんまりわかりません。
(恥ずかしいんで非公開にしてます)
そういえば昔、公式掲示板ってありましたなあ。最後すごく荒れたけど(苦笑)。

明日はTMですね。僕は行けませんが、
雁ノ巣本当に寒かったんで皆様防寒対策しっかりなさってくださいね。
この季節の海風、半端ない。


きょうの1曲! The smiths 『Heaven Knows I'm Miserable Now』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/932-a644d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)