SOUND OF DRUMS

for long tomorrow  

年明けからカウントダウンしてきたぜ。
明日に向けて完璧に仕上げた。
引いたら長引く性分の風邪も根性で一日で治した(やっぱり引いた)。
花粉症の注射も打ってきた。
今日は会社に財布を忘れて帰ってきたけど明日同じ事するはずがない。
問題は明日の交通手段。渋滞に巻き込まれたらアウト、
万が一、地下鉄に閉じ込められたらアウト、
自転車は雨が降ったらズっこけるかもしれない。
道で倒れてる人がいても、素敵なお姉さんに声をかけられても、
明日は見ないふりしちゃう。明日だけは勘弁願いたいで候。
ついに明日はtoeのライヴ。
チケットはツアー全会場売り切れ(SOUL'd OUT)の模様だぜ、ウェカピポ。

関係ないけど、先日通りかかった志免炭鉱竪坑櫓。
登ってみたいなあ、不可能だろうけど。
contax T2で

トゥィッターってなかなか難しいですね。


きょうの一曲! toe 『Two Mooons』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/933-4b6d51a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)