SOUND OF DRUMS

New Papa  

新役員人事。
耳にしたのはラジオだったか、
どこかで聞いた言葉ですごく残ってるのが、
「儲けより繁盛」
良い言葉だなあ、アビスパに足りないのはこれだなぁとずっと覚えてて、
今までのアビスパは儲け儲けが露骨に出過ぎてて、
楽しいよ、賑わってるよのアナウンスが棚に置いたままだといつも感じてました。
問題はバランスだと思うんですが、やり方があんまり巧くなかったと言いますか。

その点、その道のプロが社長に就くわけですから、
今までのマイナスを100倍返しにしてくれるんじゃないかと、
期待してしまう昨日の大ニュースでした。
アビスパの社長って大変でしょうが、福岡という超ナウくてオシャレでハートフルな街のチームを、
ハイパーメディアクリエイトで繁盛させて欲しいと切に願っております。
この前スタートしたtwitterにしても、クラブとファン・サポーターとの一体感を作り出してる事は、
大成功のスタートダッシュだと思います(twitter係の方もナイス人柄)。
休まずもっと一体感を高める取り組みをお願いしたいですね。
繁盛したら儲けは自然と付いてくるもんですしね。

社長にはアビスパの頼れるお父さんになって欲しいなあ。
お父さんって呼ばせてください!って言いたいなあ。
ちょっとダラダラした書き方になりましたが新しいアビスパ、期待してます。
待ち遠しい


とりあえず提案なんですが、やっぱりホベルト取らないですかね。
大分にいたのならご存知と思いますが、やってくれる事多いですよー。
今の立場的に大分にいた時ほどの高給じゃないはずですし。
足が遠のいた、ちょっと前までレベスタに来ていた数千人の
気になるあのコ達も戻ってくると思いますけども。パパお願い!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/936-6352c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)