SOUND OF DRUMS

アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクト  

アビカラ
右のサイドバーにも貼ってありますように、
アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクトというのが発足されています。
詳しい概要は活動ブログを見て頂きたいのですが、素晴らしいトライだと思います。
新しい事を立ち上げる事は困難や気苦労が付き物だと思いますが、無事成功する事を祈ってます。
レベスタで僕たちにより一層の一体感が増し、
アウェイチームがますますレベスタやりにくいなぁと感じてくれたら良いですね。
僕もわずかですが入金してみました。
楽しみです

しかし僕の一番の悩みどころは土曜日、どうやってレベスタに潜入できるか。
恨むべき奇数土曜日。レベスタで親戚が結婚式とかしないかな。
土曜日僕を見かけたら、いつものあの場所にいましたら、
あいつうまくやりやがったなと、そっと見守っていてください。


きょうの1曲! school food punishment 『you may crawl』

category: Avispa

tb: 0   cm: 3

コメント

ん?!

一応、公私分けた方がいいと思って、かしこまってみました。

これからもよろしくお願いします!!!

URL | kulop #-
2010/03/19 11:56 | edit

そんな他人行儀な谷脇さん、さてはコピペだな!(笑)
またBBQパーティーしましょう。
ってあれは弟さんとだったかな?
アビカラ、頑張ってくださいね。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2010/03/09 18:15 | edit

ご紹介ありがとうございます

アビカラプロジェクト代表谷脇です。
プロジェクトの紹介およびご支援ありがとうございます。

レベルファイブスタジアムがアビスパ福岡のホームであることを少しでも、見せれるように支援していきたい思います。

URL | アビカラプロジェクト #-
2010/03/09 01:02 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/939-4c138b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)