SOUND OF DRUMS

思い出す  

悔しい
あの時あの場所にわすれもの。
あれからもう5年も過ぎてしまいました。
みんな
この年J2、3位に滑り込んだアビスパは、
J1・J2入れ替え戦の第1戦を博多の森で落とし柏に乗り込んだ翌週、
小雨混じり、時間が経つに連れて下がる気温、取り囲む黄色い波がまさにアウェイという環境でした。
でも共に駆けつけた仲間は黄色い波に負けないほどのパワーで頼もしかった。
たくさん駆けつけました
僕は西鉄の貸し切りバスだったんですが16時間掛かりました。
もう誰も
何としても先制点欲しかったんですけどね。
この年終盤の有光は神掛かってた。
エジウソンもいたよ
ホベと米田の安定感たるや、この年のJ2ではベストのコンビだったと思ってます。
ホベとメタ
チヨがキャプテンマークだったんですね。佑昌は一年目。
チヨと佑昌
増川、好きだったなー。思えば2年しかいなかったのか。
近い将来帰ってきて欲しい。
マス
この時は結局駄目で、でもこの悔しさがあったから05年は昇格できたんだと思います。
一喜一憂して、熱くなって、夢見て、最後は悲しかった04年は今思えば青春のようでした。
あの年前後に仲良くなった友とは時々この時の事を語ったり、今も良い仲間です。
涙
次の試合、柏に行かれる方はぜひともあの時のリベンジを。そして楽しんでください。
2010年は新しい、そして笑顔で終われる思い出を作りたいですね。
日が落ちて

柏、行きたかったなー。
絶対行きたかったんだけど、今回叶わずです。
今のアビスパなら勝てると信じてます。


きょうの1曲! Spangle Call Lilli Line 『dreamer』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/942-7e579cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)