SOUND OF DRUMS

KCL 北九州戦 お日柄も良くて  

みんなクールダウン
昨日の出場選手はクールダウンでランニング。
ノリが佑昌に「みんな集めて謝罪会見しろ」となじっていました。
そう、そんな感じで明るく吹き飛ばせばいいのだ。
ギラヴァンツは前日の試合メンバーも雁ノ巣でクールダウン。
聡、初勝利おめでとう。みんなと再会。
聡
ウェリンも。今日の試合出てましたが、なんかイキイキしてた。
ウエリン
試合開始。噂には聞いてましたが惇は生で見るとかなり風貌が変わってますね。
見た目同様プレーも激しさが出て良かったですよ。
ジュン
じゅん
この先の戦いでサイドバック平石も必要になってくるはず。力を蓄えておいて欲しい。
平石
今日の英也は鋭い動きしてました。
いつもベンチに置いておきたい(もちろんスタメン狙って欲しい)。
ヒデヤ
HIDEYA
正人は昨日は惜しかった、あれは菅野も褒めるべき。でも決めたら嬉しかったな。
吉原正人
恭平もこの日決定機を決められない、とても惜しいシーンが。
あれを決めたらアピールになったはずですけど。
大山恭平
孫君は右MF。中にぐいぐい切れ込んで勝負。気の強いプレーヤーですね。
孫正倫
後半出場の永太君はスーパーセーブを一本。先輩にプレッシャー掛けろ。
笠川永太
ナギも怪我してしまって次は難しいかもしれないので、和樹や宮路に頑張ってもらいましょう。
宮路
和樹すごいヘア
昨日の試合、今日の試合、今年の試合見てて思ったんですがアビスパ、
攻撃の時相手に囲まれてる狭い中でも、リターンパスやドリブル使って巧く抜け出せてますよね。
これだけでも去年のアビスパと違うと思います。
そして暖かくなってきたしキヨさんにまた輝いてもらいましょう。
キヨさん

スコアは0-0。後半は多くの練習生が加わり福大&元アビスパユース混成チームみたいな感じで。
昨日の試合、強豪柏相手に腰が引けた戦いしてなかっただけに結果は悔しい。
でも変に勝ち続けて勘違いするよりかは、もう一度シメ直す機会になったと捉えます。
何より内容は決して悪くなかったのがこれからの希望、
心配なのはナギを始めとするケガ人ですね。


きょうの1曲! Traks Boys × イルリメ 『Synthesizer's Delight』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/943-59bc0725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)