SOUND OF DRUMS

第4節 富山戦 アビスパを好きでよかった  

憑き物はTSUDUKU氏だったか
この日の天気のように、まるで憑き物が取れたかのように、
弾けるゴール、弾ける笑顔アビスパ!
朝方は雨だったけど本当に天気が良くて、桜も満開。
桜
アビスパジュニアユース各校の卒業記念試合で。
よしき卒業おめでとう
キックオフ。黒部との対戦は早く回ってきましたね。
vs.黒部
マコも2試合振りに復帰。やっぱり安定してました。
マコ
先制点は左サイドに流れてたジャンボのクロスにPエリア内で源気の突き刺すヘディング。
ゲンキ
パパもバンザイ!
2点目はジャンボと競り合う相手がハンド、自ら決める(やり直しがあったけど)。
PK
ジャンボ!
大輝の安定感たるや。
いつも同じように書くけど
そしてマチ君ね。機転が利く賢いプレーに加えファイトできる。
アビスパはみんな一歩目が、動き出しが速い。ホント、良い守備が良い攻撃を生み出している。
マチ君
後半に入ってまたゲンキー!
ゲンキ
やった~
そしてついに俺たちのユタカも!
ユタカ
4-0
YUTAKA
1アシストの佑昌のゴールも見たかったけど、十分相手に脅威を与えてた。
ゆうすけ
ベストショット
佑昌に代わって入った惇は全部自分でフィニッシュ。
じゅん
主審殿にとっても今日はいい経験になったのでは。
オブストラクションくさいのも全部吹いちゃうってのはちょっとですね。
気の毒
それにしてもマチ君ね。
マチ君、シュート打つと見せかけてのパスもしびれました。
マチ君
圧巻は5点目。
CK
直接決めるんだもの。
圧巻
スーパーゴールは鈴木惇!やりました、福岡の一休さん!(by南アナ)
何度も何度もガッツポーズを繰り返す惇。
すごい
見た目がエモくなった惇、プレーまで迫力出てきました。
無失点で終えましたし、最高ですね。
いい笑顔
目立ったスライディングや相手を吹き飛ばす寄せがあるわけでもなく、
それでもボールが取れるのは彼、頭が良いのだと思います。
そしてセンスと間違いのない技術、マチ君だけでなく末吉も最高。
末吉
兄さん、俺もゴール決めたかったです。
兄さん
桜色の森田のヒーローインタビュー。
毎試合こうした幸せな気持ちになりたいな。
森田
ばんじゃーい


何もモヤモヤしたものが無く、純粋にサッカーが楽しめる幸せ、最高。
なによりアビスパ強くてたまんないし。
また一週間幸せな気分。


きょうの1曲! DE DE MOUSE 『baby's star jam』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/944-5d672920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)