SOUND OF DRUMS

日常  

アビスパ多めのエントリーが続き、
twitterでつぶやいてるせいでブログを書くのを放っておきがちですが、
花粉症も去りおおむね元気です。
去年軽い気持ちでフィルムカメラを手にしてからハマってしまい、
高価なものは買えませんが、チラっと見かけたらついお小遣いを使ってしまいます。
先日も古いカメラを捕まえてしまいました。
デジタルな時代だからかフィルムカメラ、ほんと安く手に入るんですよね。
これも1500円でした。1960年製。
Yashica Minister II
もちろんちゃんと写ります。
Chosei Colliery,Bottom of the sea tunnel Pier
これも違うフィルムカメラで撮ったんですが、デジカメよりきれいと思うものや、
デジカメでは出せない味が出て気に入っています。でも現像代はかさみますね。
新山口駅
話は変わって、日曜日に九州ご当地グルメコンテスト、
天神で行われてたB-1グランプリ的なものに行ってきました。
山鹿馬カレーと馬ホルモン焼きの相盛丼。
カレー
奄美つきあげ、田川ホルモン鍋。おいしかったですねー。毎年やってくれたらいのに。
うまい
今日は男子ごはんの本の2巻がAmazonから送られてきました。
見てるだけでお腹がすいてきます。
男子ごはん
で、また関係ないですが、最近全然ドラム叩いてないのでスタジオで叩きたくなったけど、
雨が降ってるので家にちょっとだけセッティングしてみた図。
5階なんで叩く勇気無いんですが。
うしろの「まんが道」全巻がポイント

と、ほとんどtwitterでつぶやいてるネタなんで、
またそれかと思ってる人もいるでしょうけど、スミマセン。
はやくGWこないかな。


きょうの1曲! Spangle Call Lilli Line 『eye』

category: other

tb: 0   cm: 2

コメント

おうともよ。鍛えとけよ。

URL | みのるるる #-
2010/04/22 14:43 | edit

やろうぜ、そろそろ。

URL | けん #-
2010/04/21 23:58 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/947-c113239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)