SOUND OF DRUMS

第11節 熊本戦 大勝  

クラブ史上最多得点
クラブ史上最多得点。
こどもの日はイベントがいっぱい。大人も楽しめました。
ナカジの認定書にユタカバッジ、あとは阿部嵩と恭平バッジ
ファミリーJoinデイズ、楽しそうでした。
家族でGO!はだしで手つなぎナンバーコール。
家族でGO!はだしで手つなぎナンバーコール
白木君は名司会者。
MC CHIYOSHI
さあ、試合に行きましょう。
ビッグフラッグは観客多いとさらに映えますね。
ビッグ
持って来てましたか。赤い人、たくさん来られてましたね。
フラッグ
出張社長、ご来福。いつも素敵なプレゼントがあるので嬉しいです。
出張社長様
宮路が右サイドバックでスタメン。ロングスローも武器。
宮路
マコは全く仕事させず。かなり良い状態。
マコ
序盤バイタルエリアを空け使われる場面があるもその後修正、
末吉は相手の攻撃を阻む堰となる。寸分違わず届いたサイドチェンジの正確さも凄い。
末吉
そして大輝は空中戦でも負けない。井畑に入るロングボールも意に介さず。
大輝
そんなこんなで先制。ロングボールに反応し、
相手のミスにも乗じて抜け出した英也がゴール。
抜け出して
HIDEYA
1-0
中町も攻守に存在感絶大。
machikun
そして1点目と同じような形で、
今度は英也がロングボールをヘディングし抜け出した中町、
マチ君
すごいところに決める。
2-0
マチ君今日は特に攻撃時に良いポジショニングでした。
もはや替えが効かない選手ですね。
やったぜ
あとはジャンボのゴールを待つのみ。
あとはジャンボのゴールを待つのみ
辛子蓮太郎も存在感絶大、じつにいい。
からしれんこん
3-1。後半巻き返しを図る熊本の気概を削ぐ中町のダイビングヘッド。
またマチ君
宮路のクロスも最高でした。
攻撃はそこそこに守備専念かと思ったら、正確なキックを披露しました。
3-0
しかし神山、相手のクロスをパンチングミス。3-1。
3-1
だけど即座に突き放し直前のアクシデントが無かった事のように。
源気
源気のドリブル速かった。熊本守備陣付いて行けず。
シュート
4-1
ひとりでズタズタに。
今日は6点は入りましたがその中でも凄いゴールだったと思います。
やったね
途中出場の惇が絶好の位置で、
惇FK
今日も惜しい。
超惜しい
前半はやや自重して見えたナカジ、後半はグングン行った。
ナカジ
そしてついに俺たちのジャンボが、
そして
ついに
ジャンボ
最高。やっぱりジャンボのゴールは最高。
恭平のクロスも良かったですね。
5-1
この画面が見たかったですよ。
OJT
惇はたくましい。
惇
恭平にも点を取らせたかった。精力的に走り良い位置でFKもゲット。
恭平
熊本にとって松橋退場も痛かったでしょうか。
退場
源気にキレが戻ってきた。再び上昇気流の証。
源気
最後は急遽出場の平石のクロスに、
そして
平石クロス
源気のヘディングゴールで6点目。
源気
やったぜ
宮路右SBというオプション、平石の台頭はチームにとっても良い事ですね。
初アシスト
大勝。エジソンさんの元気な姿も見られて嬉しかったです。
エジソンさーん
神山、あのミスだけ。次、次。
神山オーオー
二人のサワヤカな勝利インタビュー。いいですね。
インタビュー
4連敗からまさかの大勝、驚きました。
6-1

2ゴール目まではラッキーな面もありましたが、
あとは流れから、良い形で生まれました。守備も安定。
しかし次は実力高い相手、アビスパの本当の実力も試されます。
今日の試合が無駄にならないために、そして未来に繋がる試合になる事を願います。
それにしても6ゴールは初めてだし嬉しい。


きょうの1曲! イルリメ 『トリミング』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/949-c71da17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)