SOUND OF DRUMS

最近  

このあと土砂降りになるんですけど
雨が続くんですけどせめての青空を。
レベスタでの日本対オランダ、パブリックビューイングにも行きました。
フィルムカメラで撮った写真が続きます
その翌日にはアビスパのオフィシャルショップでの大輝と末吉のトークショーを見に行きました。
大輝末吉
壁にサイン。
左末吉右大輝
昨日は新天町でのアビスパ選手による一日店員を見に。
ユタカが男前でした。
ユタカ
ジャンボのカメラ屋でフィルムを6本買いました。
ジャンボ
サイン会だのトークショーだの、昨日のイベントだの、
この類のものにはあまり参加した事なかったのですが、
ホント、子供も大人も楽しめるイベント、良いですね。
九州のJチームの中でも今一番楽しげな催しやってくれてるチームだと思います。素敵です。
新天町

W杯も楽しいですね。寝不足です。
しかしデンマーク戦は寝坊して起きたら試合終わってました・・・。
早くアビスパの試合も見たいです。
3日の大分戦は行けませんが。


きょうの1曲! Spangle Call Lilli Line 『univocal』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/954-0a769a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)