SOUND OF DRUMS

J2第22節 北九州対横浜FC ホベルトを見に行く  

ルト
また会えて嬉しい。
いろいろあって日本でまた見られるのか心配でしたが、
無事プレイする姿を見られてうれしい。まるでどこかのチームだったような横浜FC。
ホベ
守備がガッツリなのは変わらずですが、年々、パスに磨きが掛かってきてますよね。
サイドチェンジ
おいかけ
ゴールなんか決めちゃったり。生でホベのゴール見たのいつ以来かな。
gol
セレブレーション
ゴールの数分後、バックパスをうっかり奪われゴールを許すという、オマケつき。罰金モノ。
でも知った顔ばかりなんでなじむのも早かったみたいですね。
赤帽
9月はアビスパとも対戦ですね。楽しみです。
現地で見たかったなー、ホベにアビスパ強かったって言わせたいですな。
いえい

試合後、接触してみましたが、
カズがゴールしたとき新聞雑誌テレビにいっぱい映ってたよ、
と言ったら次またカズがゴールしたら、一番に走ってカズのところに行くぜ、
って言ってました。(なんていうこと聞くんだ)
アビスパのみんなにもよろしくだそうです。(毎度そう言ってくれます)


きょうの1曲! (((さらうんど))) 『サマータイマー』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/960-4d244273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)