SOUND OF DRUMS

とりとめも無い日記ですが  

新幹線
とりとめも無い日記ですが、
今年は小旅行していないんですが移動は多々します。
(新幹線もたまに乗る)
月に2、3度週末におよめさんの実家へ行きます。マイカー無いのでもっぱらJR。
特急きらめき2号。この車両は自由席なのに何かおしゃれ風(のちにサラリーマンでギュウギュウ詰め)。
小倉まで特急、そこから鈍行で計3時間の移動(おサイフに優しく)。
お供に中古のフィルムカメラを持って行きます。窓から意味の無いものを撮ったりします。
-
乗り継ぎ乗り継ぎで待合室でもよく待ちますが、人間観察も面白いです。
うつっとる
向こうに行けば車があるので乗るんですけど、だんだん地理詳しくなってます。
さてどこでしょう(twitterではよくつぶやき過ぎていますが)。
おちてきそう
およめさんの家の前は海で、波が高い日はサーフィンする人も現れます。
tokonami
写真を撮るのに殺風景なところも好きです。
宇部駅
博多に戻る時は新幹線でワープ(気力体力あるときは鈍行で)。
遠賀あたり
昨日今日は僕の実家にも所用で。
行橋
ソニックは上りも下りも小倉に着いたら座席を自分で転換しなくてはいけないので、
そこでバトルが始まります。少しだけコツがいります。
ソニック


アビスパ、天皇杯2回戦、勝ちましたね。
というわけで次は広島。しかも広島スタジアム。
昔、ベンチーニョがPKはずしたなあ。両SBが亨と飛鳥だったなあ。
小旅行できるチャンスをアビスパがくれました(やったね)。
元旦国立で鳥栖とやりたいです。そしたら何が何でも行くぞー。


きょうの1曲! キリンジ 『小さなおとなたち』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/962-93096d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)