SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

天皇杯専用ボール
季節のせいもありますが、夕方の練習は涼しくていいですね。
水曜日は天皇杯3回戦・サンフレッチェ戦。
何ヶ月かぶりに雁ノ巣に行きました。みんな良い表情。
ユタカはこれ、なにをしてたのだろう
惇
源気
佑昌は居残りシュート練習で鋭いの決めてました。エイタの手を弾くカッコイイの。
雁ノ巣でジョンミンを見たのは初めて。というほど久しぶりの雁ノ巣でした。
間近で見られるの、贅沢で楽しいですね。
佑昌ジョンミン
サンフレッチェを想定した練習も見応えありました。
難敵ですが、そんな相手に勝てば自信も付きますよね。
健さん

試合日程の変更で僕も予定してた応援遠征は中止になりました。残念。
草津戦もすぐ次に控えますが、頑張って欲しいです。
関係ないですが、僕の奥さん実家の近くにサンフレッチェを大応援してるトンカツ屋がありまして、
この試合を前に偵察に行きたかったですが、失敗。


きょうの1曲! ACO 『devil's hands』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/972-ee427192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)