SOUND OF DRUMS

とりとめのない話  

新年会三昧な1月はアビスパJ1で近年にない盛り上がり、
お誘い頂きましてありがとうございます。
アビスパは永里や中島の件は残念だったし不安も多いけど、
新たに仲間になるメンバーの走り蹴る姿や、
新サプライヤーのSVOLMEのユニフォームを早く見たくて仕方ないです。
松浦拓弥や清水範久も良い選手だと思ってたんで楽しみ。
昨秋の事ですがちょっとチャレンジ、
腕試し的にフォトマスター検定というのにトライしてみました。
こんな感じで勉強なんて十何年ぶり。ひっかけ問題とかあったり。
店員が早く帰れプレッシャーをすごく掛けてきた
学生のようにマックで数日勉強、なぜかゆたかって書いてたり。
思い出したらこの時天皇杯大宮戦の最中で、
現地の友人からユタカがゴールってメールが来たからだと思います。
お陰で無事取得成功しました。
ゆたか
GRたち。リコーのGRD2GR1、右はフィルムです。
合格記念ということで共にオークションにて捕獲(奇跡的に安価で)。
前回のブログのエントリーは左ので撮りました。
20000円弱と5000円
右のではこれ。ネガです。共にずっと欲しくて憧れてました。
リコーは昔アビスパユニの袖スポンサーだったですよね。
うちのビルから
使わなくなったデジカメを僕の勤め先が買いたいって言うんで、
持ってったらこれを・・・、ひどい話です。
鏡もち
年末年始の帰省から博多に戻ってきたら、時計が壊れてました。
しばらく過ごすとやはり不便だったので買いました。気に入ってます。
イオン筑紫野でのアビスパのトークショー終わりで購入


どうやら今発売中のNO(エヌオー)って雑誌にうっかり出ています。
もっとグッドルッキングガイだったら良かったんですけど・・・。
学生時代父親からは事あるごとに本を読めと言われてもマンガとゲームばかりしてた僕が、
書籍のレビューを書くなんて夢にも思いませんでした(親が)。
とりとめの無い日記ですみません。


きょうの1曲! Cornelius 『NIGHT PEOPLE』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/996-36663bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)