SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

マチ君
昨日のTMには行けなかったのですが今日、今年初めての雁ノ巣に行きました。
新しい顔ぶれが加わったアビスパ、そしてSVOLMEに釘付け。
SVOLME
成岡と松浦、重松、期待しています。
松浦は雰囲気が少しハライに似てますね。
成岡松浦重松
清水範久、ジュビロやマリノス時代は切れ味鋭いウイングとして存在感抜群でしたよね。
その印象が強かっただけに、去年マリノスでボランチをしてるのを見て驚きましたが、
頼もしい存在になってくれることを期待します。
髪型カッコイイ
今年は補強が小粒で堅実な印象ですが、小原も良い選手だと思います。
小原
J1に戻ってきたマコさん、全然まだ凄いじゃないかと他のサッカーファンに知らしめて欲しい。
末吉やユタカらもアビスパにはこんな選手がいるんだ、と皆に言わせたいですね。
末吉、ユタカ
神山と城後も常に良い(より高い)パフォーマンスを出せれば、代表も狙えるレベルですよ。
前回のJ1から成長した姿を見せてやりましょうぞ。
髪短い城後
和田も層の薄いサイドバックに厚みを、競争を巻き起こしてくれるといいな。
和田とマコ、うしろは佑昌
キムミンジェ、昨日のTMでは良かったらしいですね。凄く楽しみです。
練習後少し接触しましたが、まだかわいらしい感じですね。
ミンジェ
ジョンミンら昨日の試合で出場時間が少なかった選手はミニゲームなど濃いメニュー。
ジョンミン
畑本と牛之濱の新人君も遠慮せず先輩らを脅かして欲しい。
ユース出身や高卒ら生え抜きとなる選手が活躍、主力になると僕たち余計に嬉しいです。
18歳
限られた予算でやりくり難しいアビスパの篠田サッカーがJ1でどう存在感として現れるか。
このアビスパが残留、それ以上の成績となればとても画期的な事として注目となるでしょう。
(でももっとスポンサーが増えてもっともっと補強を願いたいのも本音)
声のデカさも負けない

苦しいシーズンになるだろうけど、こうなったからにはこの状況を、
下克上を楽しんで行くのもひとつの手ですよね。
昨年成功したサッカーをより一層のレベルに高めたかったキャンプの中止も残念な事ですが、
その分充実のメニューで巻き返しを図ってくれる事を願ってます。


きょうの1曲! toe Feat. コトリンゴ 『HE PASSED DEEPLY』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/997-0853d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)