SOUND OF DRUMS

明日、未来の君が元気で笑顔でありますように  

-
災害で大変な被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
現地の映像を見るにつけ本当に胸が痛いです。
ですが今はそう思う気持ちを募金やその他、小さな力を集め、
大きな支援に変える事が必要な時だと思っています。
今自分にできる事を見つけて、ありがた迷惑に決してならないように、
やって行きたいと思います。
そして体が元気な僕たちは大きく気を病んでは絶対にいけない。
twitterで見たつぶやきの受け売りですが、何もしてやれないという思いで自分を責めず、
テレビなど情報とずっと向き合う事が今、唯一の正しい行動では決して無いのですから、
何かで気持ちを紛らわせる事もとても重要だと思います。
明日、未来の君が元気で笑顔でありますように。
-.jpg

きょうの1曲! Uyama Hiroto 『One Dream』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/999-d1920b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)