SOUND OF DRUMS

第4節 その他(旅編)  

いわた
アウェイ遠征の中で行ってみたい所のひとつ、ヤマハスタジアムを目指す旅。

category:

tb: 0   cm: 0

陸前高田市へ  

少し時間が経ってしまいましたが秋口に、岩手県陸前高田市へ
9日間ボランティア活動で滞在する機会がありました。
戻って来て、書き掛けては止めを繰り返しましたが記してみます。
(旅というカテゴリーは違うと思いましたが、しかたなくすみません)。

category:

tb: 0   cm: 0

第41節、その他(旅編)  

そば台付き肉玉油入り

category:

tb: 0   cm: 0

おそばを食べに行きました  

 
残った青春18きっぷを使ってちょっとお蕎麦を。

category:

tb: 0   cm: 0

第28節 その他(旅編)  

 

category:

tb: 0   cm: 0

第26節 その他(旅編)  

 

category:

tb: 0   cm: 0

タイトルは思いつきませんがとりあえず旅しました  

さくら
僕にしては珍しく新幹線になんか乗っちゃったりして。

category:

tb: 0   cm: 0

第37節 その他(旅編)  

 
津山へ最寄の院庄ICを降りると左側に飛び込んできました。
なるほど、麺の国なんですね。好感が持てます。

category:

tb: 0   cm: 2

ぶらり旅  

短足が巡る秘境駅"
広島県福山市までアビスパの天皇杯2回戦を見に行こうと
用意してたきっぷが使えなかったので(体調不良)、先週末使ってきました。
今回はずっと乗りっぱなしです。

category:

tb: 0   cm: 0

第36節 岐阜戦 メドウで王手、車内で昇格  

ノリオビッチは2-0としてるようです
J1昇格、それは岐阜から新大阪へ向かう「特急しなの」の車中で知る。
友人らと静かに祝い、乗り換えた新幹線の中で乾杯。
(注* 写真の男は僕では無くよく見る仮装好きな人です)

category:

tb: 0   cm: 0